top of page
検索
  • 執筆者の写真TAKAHIRO Vlog 【Travel】

チャンネル開設から1年経って思うこと。

『2019年11月16日』にチャンネルを開設。


チャンネル開設1年経ちました!


200本以上の動画を投稿してきました。


振り返ってみると、

自分自身ここまでYouTube活動を続けられるとは思ってもいなかったです。



YouTubeを始めたきっかけは『旅の思い出を動画として残したい』



実は『TAKAHIRO VLOG』を始める前、

ゲーム実況動画を何本か違うチャンネルで投稿していました。


しかし、自分の語彙力が乏しいことに絶望😅


ゲーム実況動画はチャンネル閉鎖しました。



それから『TAKAHIRO VLOG』チャンネル開設。


不定期ですが一人旅動画をメインに投稿しています。





本当は『旅動画』だけを定期的に動画投稿できるのが一番良いのですが…。


なかなか、そう言う訳にはいかず😅


『一人旅、カメラスポット巡り、電子工作、モトブログ 、ゲームプレイ動画、小説紹介』などなど…。


幅広く、自分が撮りたいものを撮っているチャンネルになってます笑



さて、今後の『TAKAHIRO VLOG』についてですが、

変わらず動画投稿は続けていきます。


動画でも話しましたが、

『もっとクオリティの高い動画を作りたい』➡︎『画質を良くしたい』

=カメラ購入になります!


今一番欲しいカメラは『GH5S』


世界初!

『Cinema4K/60p動画記録が可能なハイエンド・ハイブリッドミラーレス一眼カメラ』


👇こちらの動画をご覧ください(GH5S撮影動画)


 

感想➡︎画質がやばい😳


めっちゃ欲しくなりました。



でも価格が高いので、現時点では残念ながら購入は見送ってます😭


価格目安

GH5S ボディ➡︎¥238,824

レンズなどその他オプション➡︎¥100,000

合計30万円以上。


でも、将来的にはサンプル動画のような動画を撮影したいです!


👇GH5S HP


👇GH5Sの紹介記事

 

YouTubeを始めてよかったこと【メリット】

  1. 『動画撮影&編集技術が身に付いた』

  2. 『昔の思い出を振り返ることができる【動画が残っていること】』

  3. 『自分の動画が世界の人にみてもらえる』

YouTubeを始めて辛いこと【デメリット】

  1. 『誹謗中傷コメント』

  2. 『思ったように視聴回数が伸びない【チャンネル登録者が増えない】』

  3. 『動画投稿を続けるのが難しい【ネタ切れ】』

 

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page